大人のエロスを見たいなら、やっぱり人妻が一番であろう!

本来ならば旦那以外と交わるのはいけないことなのかもしれないが、人妻だってヤリたい思いはあるだろう!そんな人妻の一面を楽しめるのは、秋水社ORIGINAL「人妻たちのミダラな本音~セックスが好きなんです~ 」だ。熟した人妻の色気とエロさを感じるがよい!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■人妻だが身体はまだまだ綺麗で色気がたっぷりな女を抱きたい!

やはり人妻は良い!独身女にはない色気が堪らないぞ!駆け引きにも余裕があるような態度で接してくれる。処女の初々しさもいいが、この余裕っぷりと割りきり具合が一夜の関係にはもってこいなのだ。ネットリと絡み合うように欲求を満たしていくセックスがエロティクでついついシコシコしてしまうことであろう!

仕事帰りの夜に、かるく酔った近所の綺麗な奥さんと出会った。そのまま一緒にバーで飲むことになったならば、ムフフな展開を期待してしまうだろう。しかし、誘って断れたら…と考えるとなかなか踏み出せない。だが、そんな心配はいらなかった。奥さんのほうから誘ってくれたのだから!初めてみる奥さんの白いエロスな身体に、いつもよりチンコが固くなる!

好きな子の家の周辺にいると知ったら、不意に探してしまう。子供時代にそんなプチストーカーをしたことはないだろうか。そんな淡い心を思い出してくれる作品も収録されている。しかし、子供の頃とは違い、家をこっそり覗くと、奥さんのオナニー姿を見れる。さらには旦那とのセックスまで見せつけられてしまうのであった。

人妻たちのミダラな本音~セックスが好きなんです~
・著者:とみさわ千夏
・価格:324円


●関連記事

美人人妻たちのエロオーラに勝てる男はいないであろう…

やはりマッサージ師というのは、エロチャンスがあるのだろうか…。秋水社ORIGINAL「淫らな人妻と。~エステでぬるぬる、ヨガであんあん~」は、マッサージエステで快感を求めるエロい人妻たちが描かれている。おっぱいもマンコもマッサージするぞ!

キーワード: とみさわ千夏, 薬物, 人妻, 未亡人, 青年コミック, 浮気

2016年11月13日 20時18分