檻に閉じ込められて自由を奪われていく女子高生の行く末

SPコミックス「JK完全飼育マニュアル 1」は、不良JKを拉致監禁して徐々に性奴隷にしていく。調教するほうも少年で初心者なので、戸惑ったりと面白さもある。自分が犯した過ちを省みるまで少年の戦いは終わらない!しっかり犬のように躾られるのか!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私はモモです…もうご主人様しか頼れる人がいないのです…

不良JKのスミレちゃんが調教されていく過程を楽しめる、SPコミックス「JK完全飼育マニュアル 1」。彼氏の大地と二人乗りで楽しんでいたバイクが転倒したのだが、気づくと大きな檻に入れられて、見たこともない部屋にいたのだ。そして目の前に現れたのクラスメイトのタクミ。ガマガエルと呼ばれいじめられてた男だったのだ。

タクミはある復讐でスミレを換金したのだ。スミレのことを"モモちゃん"と呼び、巨大な檻の中で調教するのであった。まずは衣類を奪い、ペットシーツへの排尿、排便を覚えさせる。排便を拒むモモちゃんには、身体のことを考えて、浣腸をしてやるのだ。しかもセックスしながらだぞ!モモちゃんはタクミを軽蔑しながらも、逃げ出すこともできない状況に絶望をかんじるのだった。

時には逆らってくるモモちゃん逃げ出すこともビビりながらも調教をし続けるタクミ。全裸で食事はもちろんエサ入れで与える。セックスでの調教も忘れずに行っていく。アナルも遠慮せずに責める。そして、心理的にも依存させていく。頼れるのはタクミだけと思わせたら、スミレはモモちゃんになるのだ。さて、タクミの復讐の理由とスミレの行く先は…。

JK完全飼育マニュアル 1
・著者:香月りお
・価格:1,080円


●関連記事

スレンダー美女のキツマンに精液をたっぷり注ぎ込むのだ!

スレンダーな美女たちの瑞々しい肉体が牡の本能を漲らせたペニスや触手に貫かれ、中出し&受精セックスのアクメにうち震える!二次元ドリームコミックス「監禁受精ファイル」は、無理矢理シチュの中出し受精セックス好きにおすすめの一作。184ページの大ボリュームかつ期間限定で50%なのが嬉しいところだ!


キーワード: 香月りお, 奴隷, 拘束, 不良, 中出し, レイプ

2016年11月12日 20時34分