スレンダー美女のキツマンに精液をたっぷり注ぎ込むのだ!

スレンダーな美女たちの瑞々しい肉体が牡の本能を漲らせたペニスや触手に貫かれ、中出し&受精セックスのアクメにうち震える!二次元ドリームコミックス「監禁受精ファイル」は、無理矢理シチュの中出し受精セックス好きにおすすめの一作。184ページの大ボリュームかつ期間限定で50%なのが嬉しいところだ!


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■期待の新鋭、kinntarouの初コミックスがついに登場!


女捜査官への薬物注射や、触手怪物による産卵レイプ、さらには息子から襲われて禁忌の膣内射精など、心躍るシチュかつスレンダー美女に的を絞った一作がこの作品だ。『マタニティークライム 女捜査官はボテ腹アクメに堕ちる』では組織に囚われた女捜査官ユリカを待つ薬物を使った強制妊娠レイプが見どころとなり、もちろんマタニティークライムという事は精液をたっぷり膣に注がれそういう展開がお待ちかねである。


その責めは壮絶で、30分経っても1時間経っても3時間経ってもやめられる事はない!次第に体は感覚を無くし、わけのわからない声で喘ぎ始めるヒロイン。目もかなりヤバい感じになってきている。しかし、それがいいのである!わけがわけらなくなるまで膣を擦られ、内部に熱い精液を注がれ、次第に理性を崩壊させてゆくヒロイン。そういう救いようの無いシチュエーションがたまらないのだ!他にも『メカニカルレイプ 女捜査官は機械拷問に沈む』『生贄のピンク 孤独の試練』など胸躍る作品が目白押し!これはぜひチェックして貰いたいぞ!



監禁受精ファイル
・著者:kinntarou
・価格:1,080円→540円(キャンペーン中:5月11日正午まで)

●関連記事

バストの豊かな女性を調教する事に無上の悦びを感じる人向け

豊かなおっぱいを持つ女性は美しい。おっぱいこそ女の象徴であり、おっぱいが大きい女をじっくり調教してゆく事ほど楽しい事はない。二次元ドリーム文庫「おっぱい騎士を調教してみませんか?」はそんなおっぱい女調教に情熱を感じる人にぜひオススメしたいイラスト付きノベルだ!ノベルだが読みやすく、挿絵もいい感じにエロい。

キーワード: kinntarou, ファンタジー, 中出し, 孕ませ, パイズリ, 母乳

2015年04月26日 22時05分