知られたくないけど知ってほしい。実は私たちは変態なの…

v

MayThird 「私たちの人に言えない特殊性癖‐露出調教願望の先輩と自虐性癖な後輩‐」。他人には知られてはいけない秘められた性癖をもった二人。とある調教サイトで己の欲望をさらけ出していた二人であったが、とあるきっかけで二人は裏の顔を知り…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■変態露出狂や、自虐好きで破滅願望を持つ私たちは嫌いですか?

変態露出狂で淫乱なメス奴隷を欲しくないですか?エッチな自虐好きで、人生事破滅させたい願望を持つ私のことは嫌いですか?そんな他人に知られたらいけない秘密を持つ隠野ともみと加凛夕希は同じ部活動に所属していた。とある調教サイトを知り、己の秘められた欲望を晒していく二人。同じサイトを利用していることを互いに知らないまま、表の日常と裏の非日常の中で生活する彼女たちであったがふとしたきっかけで彼女たちの表と裏の顔が交差していく。知られたくないけど知って欲しい、そんな矛盾を抱える彼女たちを待っているのは破滅か、それとも――


私たちの人に言えない特殊性癖‐露出調教願望の先輩と自虐性癖な後輩‐
・著者:MayThird
・価格:756円

●関連記事

私の裸を見てください…見られる快楽を求めて露出を繰り返す少女

露出の快楽は一度味わってしまうとやみつきになる。「他人に見られるかもしれない」というスリル、「他人に見られている」という羞恥を求めて、どんどんエスカレートしていってしまうのだ。valssuの「露出少女遊戯総集編上」は、そんな露出趣味にハマってしまった少女を描いていく連作シリーズ。ドキドキ感あふれまくりな物語をまとめてたっぷり楽しめるぞ。

キーワード: MayThird, 奴隷, 学園, 調教, 変態, 露出

2016年11月10日 23時53分