ロリっ娘とヤるにはレイプが一番!さあ押さえつけるがよい!

ロリっ娘とのセックスは合意のもとでは、あまりないだろう。TENMA COMICS LO「辱育」では、レイプでロリっ娘たちとヤリまくる。処女膜をぶち破り、膣内にザーメンを注ぎ込むのだ。もちろん孕むことも避けることはできないのである。非道レイプだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■助けて…まだセックスなんてしたくないの…そんなの入れないで

TENMA COMICS LO「辱育」はロリッ娘たちをレイプで犯す。泣き叫ぼうが何だろいたが、スジマンにチンコヲをぶちこめれば、それでいいのだ。可愛いげのある少女に、生意気な姉妹…誰でも大人チンコの素晴らしさを教えてあげるからね!怖がらなくても股を開いておけば、子供もできるから大丈夫なのだ!

2つに縛った髪とランドセルが可愛いかなちゃんは、帰宅中にオバケに出会う。しかし、可愛いげのあるオバケではなく、身体を触ってくる変態ちっくなオバケだ。透明人間になったキモオヤジが、かなちゃんにいたずらす、りのである。かなちゃんの部屋にまで入った男は、透明なガムテープで口をふさいで、ロリッ娘の身体を弄ぶのだ。

悪い娘たちを更正させる女学院も酷い!更正させるという名のもとでレイプが行われる。まだチンコが入る年齢ではない娘もいて、大人チンコを入れられてマンコが裂けてしまうのだ。それでも大人たちは、少女たちにチンコをぶちこんで腰を振り続けるのだ。酷いように思えるが、最後は孕みながらも更正しているからいいのか…?

辱育
・著者:TENMA COMICS LO
・価格:1,028円


●関連記事

実生活が危ないからこそ、ここまでの良作ができるのか?

ヤバイと言われている作者が届けてくれる、いずみコミックス「美少女いじめスクール」。この時代、ひどい内容のいじめをサラッと書き上げてしまう。 少女たちが、ツルツルマンコも控えめなおっぱいもさらけ出されて、犯されていってしまうのであった…。

キーワード: あわじひめじ, 玩具, ロリ, 中出し, レイプ, フェラチオ

2016年11月01日 20時34分