実生活が危ないからこそ、ここまでの良作ができるのか?

ヤバイと言われている作者が届けてくれる、いずみコミックス「美少女いじめスクール」。この時代、ひどい内容のいじめをサラッと書き上げてしまう。 少女たちが、ツルツルマンコも控えめなおっぱいもさらけ出されて、犯されていってしまうのであった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ごめんなさい…もう裸にしていじめたりしません…だから許して

さすが、実生活でも危ないと言われている作者が見せてくれる、ロリものは一味違う。いずみコミックス「美少女いじめスクール」も、リアル感や危なさ満載でお届けするぞ!嫌がる少女たちの服を脱がせて、じっくりと観察すると、みずみずしいだろう肌へと手を伸ばす。まだチンコを受け入れる年齢ではないマンコにミチミチとチンコを挿入していくのだ。

ロリっ娘たちでも、男子からチヤホヤされる娘には妬みが集まってしまうよだ。可愛いちゃんは、女子からは妬まれ、ついにいじめに発展してしまう。しかし、これが時代なのだろうか…幼いというのにえげつないぞ…。可愛い服を脱がすだけではなく、全裸にしてしまうのだ。ロリっ娘らしい、ポチっとついた乳首にツルツルの割れ目が危ない香りを漂わせている…。

しかし、そんな現場が先生に見つかったら、いじめっこのちゃんがピンチだ。悪いことに相手はロリコン先生であった。いじめをする悪い子は呼び出してお仕置きに決まっているぞ!まずは、ちゃんと同じように裸にさせて、身体を堪能させてもらおうではないか!恐怖と痛みで泣き叫ぶが、それもロリを犯すときの特権だろう!

美少女いじめスクール
・著者:いずみコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

女への復讐は痴漢やレイプが一番効果があるのだろうか?

3E「絶頂仕置 イカせ屋 ターゲット、凌辱します。File.1密室で絶頂制裁」では、年上部下に復讐されてしまうヒロイン。復讐代行のイカせ屋によって、通勤の電車内で痴漢されてイかされる。絶妙な触りかたに思わず、挿入を頼んでしまうヒロインであった。

キーワード: 朝比奈まこと, ロリ, 学園, おしっこ, 中出し, レイプ

2016年10月24日 20時38分