相思相愛の幼なじみが目の前でヤリチン男にヤラれる寝取られCG集

かわいい幼なじみがいる人に忠告しておきたいことがある。それは「他の男にヤラれる前にヤッとけ」ということだ。そうでないと、ねこ屋「かわいい幼馴染が目の前で寝取られました」みたいな悲惨な目に遭うことになる。好きな女が自分の目の前でヤラれる屈辱と異様な興奮を味わうハメになるぞ……!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■目の前で寝取られ…後悔してももう遅い……っ!

小さいころからいつもいっしょにいるのが当たり前だった幼なじみの麻里奈。彼女とは友達以上恋人未満な関係で、お互いのことが好きなのに、正直になれないでいた。そしてつかず離れずの関係は悲劇的な末路を迎える。発端はいつもの口ゲンカだった。普段なら何事もなく収まっていたはずだったのだが、それが原因で彼女はヤリチンで有名な友人の毒牙にかかり、目の前で彼女の処女が散らされるさまを見せつけられることに……。目の前での処女喪失、お掃除フェラ、学校内セックス、チアコスや体操服でのセックス、アナルビーズ、ハメ撮り……。めくるめく屈辱の寝取られが主人公の眼前で繰り広げられていく。




かわいい幼馴染が目の前で寝取られました
・作者:ねこ屋
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年06月13日

●関連記事

学校の人気者が満員電車で中出し痴漢されちゃう

生徒会長で、スクールアイドルでもある絢瀬〇里。普段はクールな彼女があるとき電車に乗っていると急におしりを触られて。。ねこ屋「中出し許可証外伝 満淫電車編」では痴漢されてい嫌な気分だったのになぜか体が激しく反応してしまい、もう快感に負けそうになってしまう女の子の痴態がたっぷり見れる作品だ。

キーワード: ねこ屋, 体操服, 処女, 寝取られ, 顔射, 中出し

2016年06月13日 23時58分