巨乳の搾乳風景はその昔牧場で搾ったメス牛のそれと同じだ

同人誌に出て来るような大仰な搾乳マシンがあると、調教っぽくなっていいのだが、そんなものを用意しても置く場所に困るだけなので、彼女が乳を搾り取るところを携帯で撮影した。間近で見ると、子どものころに牧場で搾った牝牛と映像が被り、人間も動物なんだなぁと改めて実感。

「飼われるものは悪を断罪す」。二十一世紀初頭。世界的な人権擁護の声が高まる中、日本はついに死刑制度の廃止を受け入れた。横行する凶悪犯罪。許さるべきではなかった罪が許され、遺族の無念は司法に届かない。しかし、その影に暗躍する狩人たちがいた……。「イヅナ斬審剣」は、狂乱と嘆きが渦巻く大都会を舞台にした近未来アドベンチャー。法で裁かれぬツミビトを、その手で葬る代行者「イヅナ」。「目には目を、悪には悪を、無法には無法を」。今宵もまた、若きイヅナの戦いが始まる。

イヅナ斬審剣

キーワード: 母乳, 巨乳

2016年11月21日 19時24分