逆ナンで即ハメさせてくれるヤリマンJKは地上に降りた最後の天使

今の世の中は寂しい男たちであふれている。そんな男たちを癒してくれる存在、それがヤリマンビッチJKだ。気持ち良ければOK、お小遣いをもらえればモアベターな彼女たちは、現代の天使なのだ。ORCSOFTの「聖ヤリマン学園援交日記」は、4人のかわいくてエロすぎるJKたちとヤリまくるウハウハ援交ADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■逆ナンから始まるJKたちとの援交ライフ
「ねぇ、もしかしておじさま、暇しちゃってるの?」。結婚して20年の妻が浮気して離婚した後、気楽な独り身となり、夜の町をぷらぷら歩いていた主人公に声をかけてきたのは、娘ほども年の離れた女子校生だった。むわりと、生意気にも濃厚な牝の匂いを漂わせながら誘ってくるJK。こうして彼女たちとの淫らな援交生活が始まったのだ──。

援交することになった4人のJKたちはきもちよければそれでいい、お金がもらえればもっといいという快楽至上主義者。最初は若くて体力もある少女たちの痴態に圧倒され、されるがままになってしまったおぢさんだったが、セックスだったらおぢさんのほうが一枚上手。関係が進むにつれて少女たちはおぢさんのテクと、絶倫巨根に夢中になっていく。

■4人の爆乳ビッチJKたちと思う存分パコれ!
JKたちは四者四様。主人公の初めての援交相手となった茶髪姫カットロングヘアの爆乳白ギャル・みほ。ハーフで天然褐色肌のくせっ毛ショートヘア巨乳ギャル・えり。乱暴だけど実は純情なウルフヘアヤンキー系黒ギャル・れい。プチ露出性癖のあるショートボブ+ツーサイドテール・まな。奔放で快楽な正直なうら若きビッチJKたちと、ラブホで、 カラオケボックスで、ゲーセンで、欲望の赴くままに突っ込み、かき混ぜ、ぶちまけて、淫らで下品で浅ましい一夜の快楽に浸りまくる。その快楽は元妻とのセックスとは段違い。──これがセックスだというのなら、自分が今まで妻としてきたのは一体なんだったのか? 援交セックスの快楽に目覚めちゃったおじさんと、ビッチJKたちとのエロすぎな日々は始まったばかりだ!



聖ヤリマン学園援交日記
ORCSOFT

●関連記事

即ヤリ可能なエロエロボディのビッチ娘はテクもすごくてマジ最高

世の中には「処女じゃなきゃイヤ!ビッチは氏ね!!」という人はけっこう多いが、実際のところビッチというのはありがたい存在だ。すぐにヤラせてくれるし、ヤリ慣れているだけあってテクもスゴい。ヨロコビの国の「おしえごビッチ ~センセのザーメン飲んであげよっか?~」は、そんな淫乱ビッチな教え子の色仕掛けで先生が堕とされちゃうエロエロなCG+ノベルだ。

キーワード: ORCSOFT, おっぱい, 淫語, , ギャル, 巨乳

2011年12月25日 23時57分