オヤジの再婚相手が元AV女優だった件。頼めばヤラせてくれるかな?

さんざんお世話になったAV女優と一つ屋根の下――。ibros「ワガママ義母は俺の専属AV女優」は、そんな夢のようなシチュエーションを描いたCG集。父親の再婚相手が元人気女優だったと知った主人公。こりゃもう俺専属にするっきゃない!!Kカップ爆乳の義母をがっつり犯しまくっちゃっててエロエロだぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■110cmのKカップから繰り出される痴女パイズリ…もっ最高!

父親が再婚することになった。連れてきた女性ミリさんは美人で爆乳の魅力的な女性だった。父親と一緒にいるときはいかにも優しそうにしている義母だったが、二人きりになるとワガママを言い放題。その横暴ぶりに耐えかねていた主人公だったが、その手には1枚のDVDが握られていた。なんと義母は元・爆乳AV女優だったのだ!弱みを握った息子はさっそく反撃を開始する。これまでさまざまな男を昇天させ続けてきた110cm、Kカップの爆乳を目の前にして、若いチンポはガチガチに勃起。夢にまで見た爆乳パイズリ、熟練のテクを誇るフェラ、そしてオマンコ。AV男優も顔負けの絶倫セックスに、元AV女優もしだいに夢中になっていってしまう……。



ワガママ義母は俺の専属AV女優
・作者:ibros
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年11月10日

●関連記事

キミの童貞、先生にちょうだい…♪爆乳先生はおねショタHに夢中

美人でおっぱいの大きな女教師は、男子だったら憧れずにはいられない、永遠のセックスシンボルだ。ibros「爆乳先生はショタにむちゅう!」は、そんな女教師の魅力をた~っぷり味わえちゃうCG集。108センチのJカップのおっぱいをゆさゆささせながら、エッチなことしてくれちゃう先生の魅力にメロメロになっちゃう一作だ。

キーワード: ibros, 母親, 人妻, 中出し, パイズリ, 巨乳

2016年11月10日 23時56分