キミの童貞、先生にちょうだい…♪爆乳先生はおねショタHに夢中

美人でおっぱいの大きな女教師は、男子だったら憧れずにはいられない、永遠のセックスシンボルだ。ibros「爆乳先生はショタにむちゅう!」は、そんな女教師の魅力をた~っぷり味わえちゃうCG集。108センチのJカップのおっぱいをゆさゆささせながら、エッチなことしてくれちゃう先生の魅力にメロメロになっちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■センセイがと…っても気持ちイイ筆下ろしエッチしてあげる♪

真面目で生徒想いな高雄先生は、美人でプロポーションもバツグン。彼女の担任クラスの野間クンは、そんな先生に絶賛片想い中だった。でも教師と生徒ということで告白するわけにもいかず、憧れの目で見ているだけだったが、ある日思いもよらぬ出来事が……。夏休みのプール、偶然のトラブルから起きた急展開。「―――野間君の童貞、先生に頂戴…?」。色っぽい声でそんなことを囁きつつ、爆乳むっちりボディを押しつけてくる高尾先生。こうして夢のような筆下ろしエッチが始まったのだった。


爆乳先生はショタにむちゅう!
・作者:ibros
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年05月12日

●関連記事

パイズリ専用水着でヌキまくれ!ドS責めお姉さんのピチピチ爆乳

世の中には「パイズリなんて気持ち良くねえよ!」とかいう奴が多いが、それはきっと相手の女の乳やテクが良くないからだ。極上のおっぱい、極上のテク、そしてパイズリ専用に開発された水着があれば、パイズリが気持ち良くないなんてあり得ない。ibrosの「シリーズ~犯し屋さん~ VOL.7 看板娘奮戦録・ぼたん“パイズリ専用水着編”」は、そんなパイズリ専用水着を着用した責め系ドS系おねえさん・ぼたんがたっぷり精液をヌキまくってくれる。同時発売されたHANAYA「シリーズ~犯し屋さん~ VOL.8 看板娘奮戦録・すふれ“パイズリ専用水着編”」とセットで購入すると、ぼたん&すふれのW巨乳お姉さんと一緒に楽しめるボーナストラックも鑑賞することができるぞ!

キーワード: ibros, 女教師, 顔射, 中出し, パイズリ, 巨乳

2016年05月12日 23時45分