全長242cm!巨大美女「八尺様」が等身大で抱き枕カバーに!?

アニメ化企画も進行しており、今なお売れ続けているジーウォークの超ヒットコミック『八尺八話快樂巡り(はちしゃくはちわけらくめぐり)~異形怪奇譚~』より八尺様が等身大抱き枕カバーに!? 等身大と謳うだけに全長は八尺=242cm!超巨大サイズの美女を前にアナタはどうする…!?

叙火先生原作『八尺八話快樂巡り(はちしゃくはちわけらくめぐり)~異形怪奇譚~』より、「八尺様」等身大の抱き枕カバーが登場し、本日から受注受付が開始されている。「八尺様」をリアル等身で抱き枕カバーにしているため、全長が242cmもある超巨大なこのグッズ。イラストはもちろん原作者の叙火先生による渾身の描きおろしとなっており、オモテ面には白いワンピースの立ち姿で佇む「八尺様」が描かれている。そしてウラ面はお約束のヌード寝姿…なのだが、豊満すぎるその肢体はまさに女体の肉柱!いくら相手が都市伝説の「八尺様」とはいえ、こんな妖艶な姿を見てしまったら虜になってしまうこと間違いなしだろう。ぜひ貴方も「八尺様」の妖しい魅力を体験してほしい。

受注期間は2016年11月4日(金)12:00~11月20日(日)24:00まで。なお、この受注では“抱き枕カバーのみ”と“抱き枕カバー+本体セット”の二種が展開されている。

商品ページ(抱き枕カバーのみ)
商品ページ(抱き枕カバー+本体セット)
ピンクパイナップル公式サイト

(C)2016 叙火/ジーウォーク/ピンクパイナップル

キーワード: ワンピース

2016年11月04日 17時47分