シリーズ第1弾。スクールアイドルの誰にも言えない裏写真撮影

完全素人宣言からお届けする「らぶスク!サンシャイン1[K1セット]」は、ラブライブ!サンシャイン!!のいやらしいコスプレをお届けするシリーズの第1弾。スクールアイドルとして人気を出したい彼女達、その為にはちょっとくらいエッチな撮影をして、ファンの気を惹かなくてはダメなのだ。名前も顔もバレないようにしているが、その可愛さとエロさは隠せるものではない。

素人レイヤーさんを集めてお届けする、ラブライブ!サンシャイン!!コスシリーズの第1弾「らぶスク!サンシャイン1[K1セット]」。その光景は、まさに秘密の、アイドル達の裏の様子を見せてくれるようで。スクールアイドルとしてどうにか知名度をあげて、ファンを増やしてランキングをあげたい彼女達。そんな、まだ輝けない彼女達に必要なのは、誰かに見られる努力であって。その為に、男の人に身体を売るように、エッチな写真を撮っていると思うとそれだけで興奮してしまう。 素人物であるためにモデルさん達の顔が隠れているのだが、むしろ、この必至な感じが余計に背徳感をそそられて。アイドル達が、何とか身バレだけはしないようにしながらも、ただスカートをめくってパンツを見せてくれる姿が犯罪的で堪らない。スクールアイドルだから、本当はこんなことダメなのに、それでも有名になる為、こんなおじさん達の肉便器アイドルとして頑張っているような健気さに、キュンとなってしまうことは間違いないだろう。アイドル達の必死の姿を、ぜひお愉しみ頂きたい。

らぶスク!サンシャイン1[K1セット]
完全素人宣言
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年11月01日

●関連記事

可愛すぎるえりち。その谷間につい視線が吸い込まれてしまう!

ぶらんどからお届けする「魅惑のえりち ちかっぱversion」は、今村知可さんによる、ラブライブ!の絢瀬絵里ちゃんコスを堪能する事ができるコスプレ写真集となっている。マリン編の素敵な衣装を完全再現したその可愛さはファン必見。零れそうな彼女の魅惑の谷間、そして大胆に見せられたおヘソなど、エッチな露出度の高さからもすっかり目が離せなくなってしまうぞ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
AQUA Lovers 1+2+3 non the BITCH CANNON SPIKE! Boyish Girlfriend Hot Gimmick SIAM GOKORO Black panty hose2 夢幻泡影 Sheer Gloss2

キーワード: 完全素人宣言, ラブライブ!, 奴隷, パンツ, 学園, 制服

2016年11月06日 23時57分