可愛すぎるえりち。その谷間につい視線が吸い込まれてしまう!

ぶらんどからお届けする「魅惑のえりち ちかっぱversion」は、今村知可さんによる、ラブライブ!の絢瀬絵里ちゃんコスを堪能する事ができるコスプレ写真集となっている。マリン編の素敵な衣装を完全再現したその可愛さはファン必見。零れそうな彼女の魅惑の谷間、そして大胆に見せられたおヘソなど、エッチな露出度の高さからもすっかり目が離せなくなってしまうぞ。

えりちことラブライブ!の絢瀬絵里ちゃんの、めちゃくちゃ可愛いコスプレ写真集を堪能できる「魅惑のえりち ちかっぱversion」。今回のモデルは今村知可さんだ。これまでに、そしてこれからも、いろんなステージ衣装が増え続けているが、今回のコスでお愉しみ頂けるのはマリン編の物。海兵であり水着を合わせたようなセクシーな衣装となっているのだが、その魅力はやはり、零れそうなおっぱいと、美しい腰回りにこそあるだろう。 特にそのおっぱいだ。彼女の魅惑の谷間に虜にされないファンなんて居るはずがなく、大胆に見せつけるようなその秘境を、つい、ガン見してしまう。えりちの可愛らしい笑顔もさることながら、その豊満でセクシーなスタイルにはドキドキを隠せない。また、素敵な後ろ姿。カードだけでは見る事の出来ない、彼女のヒップラインやいやらしい腰つきなど、コスプレならではの楽しみが出来るのも注目である。是非、その姿を目に焼き付けて欲しい。

魅惑のえりち ちかっぱversion
ぶらんど
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2016年10月27日

●関連記事

薄い本みたいなエッチがしたいレムちゃんは男の欲望に犯される事に

同人誌みたいなSEXしたいからお届けする「同人誌みたいなSEXしたい01」は、サークル第1弾の作品として、Re:ゼロのレムちゃんコスでお届けする濃厚なエッチ動画ROMとなっている。同人誌みたいなSEXをコンセプトにしているだけあって、ハイクオリティーのコスプレ衣装はもちろん、可愛い彼女を全力で愛する様子。すこしねちっこいくらいに激しい攻めなどが見られるぞ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
東方妄想遊戯 東方メイド長さんと中出し例大祭!個人撮影で生ハメ中出ししちゃいました!セット版 東方紫痴態 東方神翠巫 COSBLEND 109 はたてのひとりでできるもん! 八雲藍の秘密のお仕事。 PTBM002【東方】古○地こいしコス【2015年世界1位】 コス×縛001 青井いちご

キーワード: ぶらんど, ラブライブ!, 巨乳, その他, おっぱい

2016年11月01日 23時57分