いくら女英雄様だって、ぶち込んでしまえばただの牝よ!

陰者の廓「負け戦4」。前大戦時、国を守り抜いた英雄であるカトリーン。彼女は大戦が終結した今は共に国を守った傭兵と婚約後、引退し、一郊外の住まいに息子と二人で夫の帰りを待つ生活を送っていた。しかし平穏を取り戻したかに見えた国に再び暗雲が広がる…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■節くれだった魔物のペニスに貫かれ、カトリーンは雌へと堕ちていく

北方の小国アンデルナ。国力に欠くこの国が周囲の列強諸国、魔物の軍勢から国土を守り続けてこれた要因には、一人の女傑の存在があった。大盾のカトリーンと字されたその女性は、大戦が終結した今は現役を退き、郊外の住まいに息子と二人で夫の帰りを待つ生活を送っていた。しかし平穏を取り戻したかに思える国土に、今再び脅威が迫っていた。カトリーンと並び大戦を勝利に導いた功労者であるアイトール将軍が、魔物と手を結び主たる王家に対し謀反を企てたのである。それを知ったカトリーンは、魑魅魍魎の跋扈する魔界と化した王城へ、再び愛斧を手に取り赴くのであった。


負け戦4
・著者:陰者の廓
・価格:864円

●関連記事

純白レオタードとかいうレイプ不可避なカッコしてる女騎士www

女騎士といえばいわずとしれた犯されキャラだが、そんな女騎士が身体のラインくっきりの純白レオタードを着ていたら、誰だって野獣のようになってしまうだろう。文明快化「純白レオタード騎士団シルフィード~妖しき淫習の村『風の刃』編~」は、純白レオタードの女騎士の面々が、異形の者たちにガッツリ犯されまくるCG集だ。

キーワード: 陰者の廓, 人妻, ファンタジー, 中出し, レイプ, 異種姦

2016年10月31日 23時53分