純白レオタードとかいうレイプ不可避なカッコしてる女騎士www

女騎士といえばいわずとしれた犯されキャラだが、そんな女騎士が身体のラインくっきりの純白レオタードを着ていたら、誰だって野獣のようになってしまうだろう。文明快化「純白レオタード騎士団シルフィード~妖しき淫習の村『風の刃』編~」は、純白レオタードの女騎士の面々が、異形の者たちにガッツリ犯されまくるCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■離せっ!そ…そんなモノこすりつけないでよっ!!

美少女騎士団「シルフィード」は、清らかな純白のレオ¥ター度に身を包む、高貴な女剣士たちの集団だ。「風の刃」隊長であるアイカは、女性失踪事件が相次ぐ村に精鋭の隊員と共にやってきた。そこで彼女が目にしたのは、先発して調査を行っていた隊員がレイプされている姿だった……。正体不明の偉業の住人に、アイカは果敢に立ち向かったのだが……。純白レオタードに身を包んだ美少女たちは、肉欲に猛り狂った住人たちにとっては格好の獲物。白いレオタードにくっきりと浮き上がるスジが、ピッチリ貼り付く魅惑のハイレグが、ドロドロの粘液で無惨にも汚されていく。清らかな妖精は、淫らな糸にからめとられ、闇の淵へと引きずり込まれていく……。




純白レオタード騎士団シルフィード~妖しき淫習の村『風の刃』編~
・作者:文明快化
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年06月15日

●関連記事

女騎士が純白レオタードとか…犯してっていってるみたいなもんだろ!

正義のヒロインたちは、コスチュームがヒラヒラしてたり、やたら露出度が高かったり、エロっちい格好をしている輩が多い。文明快化「純白レオタード騎士団シルフィード~淫獄の侵略者~」の女騎士団など、純白レオタードなんぞを着用しており、実にけしからん存在だ。だから当然魔物に犯されてしまうのである。

キーワード: 文明快化, フェチ, レオタード, ファンタジー, レイプ, 輪姦

2016年06月15日 23時58分