昔からの憧れの巨乳ロシア妻と娘を親子揃って寝取り孕ませ!

芝猫はんぐりー!「寝取られロシア妻 母娘催眠調教」。若いころに主人公が恋した異国からの留学生、優しく可憐な少女ユーリヤ。しかし彼女は彼の兄と結ばれる。月日を経ても彼女のことが諦められない主人公は、催眠を用い兄の幸せな家庭を奪いことを決意する。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■成熟したロシア人妻と母親譲りの爆乳娘の白い肌を嬲り尽くす!

若かりし頃、異国からの留学生、優しく可憐な少女ユーリヤに恋をした けれど彼女が選んだのは、自分ではなく兄貴だった。年齢を重ねて積もる情念は、兄が築いた幸せな家庭を奪うことを決意させる。催眠とセックスで牝の顔をさらけ出す女達。兄貴の嫁を寝取り、娘を犯す!成熟したユーリヤの密かな悩み豊満で白く柔らかな肢体は女盛り。淡泊な夫との性生活で疼くカラダはもう誤魔化せない!ユーリヤの娘、凜。健康的な水着日焼けの少女の母親譲りの爆乳と、水着の下の白い肌を嬲り犯す!


寝取られロシア妻 母娘催眠調教
・著者:芝猫はんぐりー!
・価格:756円

●関連記事

ロシアより愛を込めて♡片田舎に嫁いできた人妻を寝取っちゃえ

タイトルの元ネタを知っている人はオッサンに両足をつっこんでいるのはさておき、TORYA!「片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話」、は大学卒業後、主人公の弟と結婚し「日本の古き好き妻」になるため、 田舎に帰ってきた人妻を寝取るCG集。

キーワード: 芝猫はんぐりー!, 寝取られ, 寝取り, 孕ませ, 洗脳, 人妻

2016年10月30日 23時53分