ロシアより愛を込めて♡片田舎に嫁いできた人妻を寝取っちゃえ

タイトルの元ネタを知っている人はオッサンに両足をつっこんでいるのはさておき、TORYA!「片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話」、は大学卒業後、主人公の弟と結婚し「日本の古き好き妻」になるため、 田舎に帰ってきた人妻を寝取るCG集。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなに気持ちのいいことは、ロシアでは知りませんでした…♡

就職浪人で田舎の実家に帰ってきている主人公。そんな時、弟夫婦が実家に帰ってくることになった。昔から劣等感を抱かされていた弟。一番の差は嫁の存在であった。弟の嫁はアリサ。誰もが振り向くような美しく可愛い、ロシア人の女性だったのだ。 しかも美しいだけでなく日本にとても興味があるようで日本人女性よりも健気でおしとやかで優しい。 そんな完璧に近い女をモノにした弟が憎くて仕方なかった。 そんな時、弟の長期出張が決まる。 弟が旅立つ前日の夜、二人がセックスレスであることを耳にしてしまった主人公は溢れてく衝動を抑えきれず…


片田舎に嫁いできたロシア娘とHしまくるお話
・著者:TORYA!
・価格:756円

●関連記事

外国人留学生にウタマロチンポを体験させる!これぞ大和魂なのだ

最近のテレビは日本ホルホル番組がやたらと多い。何かにつけて「日本が世界に誇る」とかぐちゃぐちゃいってるが、日本といえばやっぱりウタマロ。Pハーブ「真面目な外国人留学生にロストバージンから濃厚子作りセックスまで経験させちゃう話」は、ホームステイにやってきたカワイイ外人留学生とのヤリまくり生活を描いたCG+ノベルだ。

キーワード: TORYA!/オトナテイコク, 外人, 寝取り, 中出し, レイプ, アヘ顔

2015年09月17日 20時59分