女性社員は俺のモノ!この会社も俺のモノ!シールで支配!

rbooks「奴隷シール~貼られた女は支配され絶対服従してしまう(フルカラー)」。貼るだけで相手の身体と心を支配できてしまう「奴隷シール」。そんなシールを手に入れた仕事ができず女性社員たちにもバカにされ続けてきた主人公は復讐を計画する…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■偉そうな女上司のアナルも片思いの同僚も全部俺の所有物だ!!

貼るだけで相手の身体と心を支配できてしまう「奴隷シール」。シールを貼られた女はどんなに嫌な相手でも服従してその男の言いなりになりなる。奴隷になった女は男の言葉に完全に支配され、シールが貼られて1日経過するとシールははがれるが心からその男に服従をしてしまいシールの力がなくても自ら支配者に支配されることに喜びを感じるようになってしまう。そんなシールを手に入れた「安井」。仕事も出来ず、同僚にもバカにされているいわゆる負け犬サラリーマンの彼は今まで自分を馬鹿にしてきた同僚女子社員達への復讐を計画するのであった。


奴隷シール~貼られた女は支配され絶対服従してしまう(フルカラー)
・著者:rbooks
・価格:756円

●関連記事

屈辱はやがて快楽へと変わる…催眠術で性玩具にされた風紀委員長

相手を思い通りに操れる催眠術は、誰しも求めてやまない能力だ。そして催眠で堕とすとしたら、より生意気で高飛車な女が望ましい。禁煙草「催眠淑女玩具 -オモチャにされた名門校の高潔風紀委員長-」は、超名門お嬢様学校の風紀委員長を、催眠術で好き放題犯しまくっちゃうエロマンガだ。

キーワード: rbooks, 奴隷, 同級生, オフィス, ハーレム, 寝取り

2016年10月29日 23時53分