屈辱はやがて快楽へと変わる…催眠術で性玩具にされた風紀委員長

相手を思い通りに操れる催眠術は、誰しも求めてやまない能力だ。そして催眠で堕とすとしたら、より生意気で高飛車な女が望ましい。禁煙草「催眠淑女玩具 -オモチャにされた名門校の高潔風紀委員長-」は、超名門お嬢様学校の風紀委員長を、催眠術で好き放題犯しまくっちゃうエロマンガだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■変態!変態!変態!変態!私をこんなに辱めるなんて……

催眠術をマスターすることに成功した主人公は、女子目当てに金持ち御用達の超名門校へと転校した。さすがに超名門校だけあって、育ちの良い上品な女子たちが揃っていた。しかし最低限のマナーさえわきまえていない主人公に対し、学校側は風紀委員長を教育係としてあてがったのだ。高潔だが高圧的でもある彼女は、主人公にビシビシ教育を施そうとする。ピンク色になるはずだった学校生活に水を差された主人公は、さっそく催眠術を使って彼女を自分の思い通りに操っていく……。その女体を好き放題に愛撫し、弄び、辱めていく。屋上や教室、更衣室などなど学校のあらゆる場所で犯された彼女はやがて……。



催眠淑女玩具 -オモチャにされた名門校の高潔風紀委員長-
・作者:禁煙草
・価格:540円(税込)
・発売日:2016年06月18日

●関連記事

セックスなんかで愛が揺らぐはずが…発情催眠で寝取られた巨乳妻

夫のことを深く愛する人妻は、自分が夫を裏切るはずがないと信じ込んでいる。しかし想像を超える快楽の前に、愛など無力でしかない。禁煙草「寝取られ人妻便器催眠」は、夫と家庭を守るためにかつての後輩に身体を許した人妻が、催眠セックスで快楽を覚えコマされ、性処理便器へと堕ちてゆく寝取られストーリーだ。

キーワード: 禁煙草, 学園, 洗脳, 制服, ロングヘア, 黒髪

2016年06月18日 23時56分