兄弟でも全く違うチンコに虜になってしまう淫乱な人妻!

サイベリアコミックス「兄嫁は俺のモノ」は、過去のAV出演が義弟にバレてしまった人妻が、脅されて義弟と関係を持ってしまう。夫の弟というのに、チンコのデカさに虜になっていく。終いにはドア一枚隔てて夫の前でもセックスするようになるのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夫よりもAV男優よりもデカいチンコなんて凄いわ…欲しい

サイベリアコミックス「兄嫁は俺のモノ」のヒロインは新婚2年目の朱美である。忙しすぎる夫の健康が心配だが、幸せな生活を送っていた。しかし、大学時代の行いが朱美の人生を狂わせる。学費の為に1度だけ出演したAVが同居している義弟にバレてしまったのだ。就活中で家にいる時間も多い義弟は朱美を脅しにかかるのだった。

夫にだけは過去がバレたくない朱美は義弟に従うしかなかった。AVと同じことをしてほしいとズボンを下ろした義弟のチンコは夫とは比べ物にならないほどの立派なものであった。それを見た朱美の心には少しは興味と興奮が沸き上がったに違いない!そして、そんなデカチンを巨乳と口を使い快感へと導いていくのだった。

そしてデカチンがマンコに入ってくると、今までに感じたことない盛大な快感が襲ってきたではないか。プロであるAV男優以上の快感に虜になるのは簡単なことであった。夫が多忙をいいことに一日中、義弟とのセックスに励むようになってしまったのだ。時には、夫がいるというのに風呂場で盛ることもあるようになってしまった。もうここまできたら義弟のチンコからは逃れないのであった。

兄嫁は俺のモノ
・著者:サイベリアコミックス
・価格:432円


●関連記事

性欲を満たされない人妻たちは刺激を求めて男を探してしまう

人妻の官能を楽しめる作品が7作収録されている、ぶんか社「漫画人妻大官能 Vol.5」。やはり何度見ても人妻という色気やエロさを感じる存在は惹かれてしまう。夫はいるが、性欲を満たせてない人妻というのは、一度火が着いたら簡単には止められない。

キーワード: 神宮小川, 断面図, 人妻, 下着, 寝取られ, 中出し

2016年10月29日 20時23分