性欲を満たされない人妻たちは刺激を求めて男を探してしまう

人妻の官能を楽しめる作品が7作収録されている、ぶんか社「漫画人妻大官能 Vol.5」。やはり何度見ても人妻という色気やエロさを感じる存在は惹かれてしまう。夫はいるが、性欲を満たせてない人妻というのは、一度火が着いたら簡単には止められない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あぁ…我慢できなくなってきてしまったわ…それを早く頂戴よ…

ぶんか社「漫画人妻大官能 Vol.5」は、艶かしい身体の人妻の良さを教えてくれる。稲妻が見えるような夜、夫の留守中に強盗に襲われた妻。ナイフを突きつけられたなら、従うしかないのであった。ねっとりと人妻の身体を楽しむ強盗は、稲光の中、静かに激しく人妻を犯していく。ムッチリとした色気を放つ人妻は、良く日もその快感を忘れることはできなかった…。

猫カフェの店長に想いを寄せている、バツイチの男。店長に会うために猫カフェに通う日々。店長と店員が猫ミミコスプレでのキャッツファイト開催…という妄想までしてしまうほどだった。しかし、ある日チャンスが訪れた。店に行くと店長が襲われていたのだ。カッコいいところは見せられなかったが、プルンプルンのおっぱいを拝むことができた!

醜くなっていく夫に嫌悪感を抱くようになった人妻は、友達の夫に手を出してしまった。自分の夫とは丸で違うイケメンな男にセックスアピールだ!車の中でエロさ全開のフェラ。そしてクンニをされれば声をあげ、チンコを求める。巨乳と程よい肉付きがさらにエロさを増してくれるぞ!ヨダレまで滴ながら本気でイク姿が最高だ!

漫画人妻大官能 Vol.5
・著者:ぶんか社
・価格:324円


●関連記事

欲望に勝てない人妻がいることで、チャンスが巡ってくる!

短編なのに人妻の濃厚なエロスが詰まっている、ぶんか社「漫画人妻大官能 Vol.4」。熟した身体で禁断濃厚な関係に迫るが、気持ち良さそうに腰をくねらす姿は、人妻というだけでエロさが格段にあがる。ただの女には代わりがないが、人妻の魅力はある!

キーワード: 人妻

2016年10月25日 20時30分