神頼みをすれば、童貞も捨てられて就職もできたのである!

普段は信じてなんかいないが、メガストアウェブコミックス「今日僕はおいなりさま(巨乳)に童貞を奪われました」を見ると、神頼みをしたくなってしまう!狐耳巨乳の神様とセックスできた上に願いも叶うなんて素晴らしすぎる!さあ神社に行こうではないか!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■わらわはチンコが欲しいのじゃ!早くそれを入れておくれ!

メガストアウェブコミックス「今日僕はおいなりさま(巨乳)に童貞を奪われました」の表紙のように、マンコご丸見えなわけではないのに、割れ目だけを隠してあるのは凄くエロいと思わないだろうか。しかし、この表紙の狐耳の巨乳女は裸になってもエロい!お稲荷さまだというのに可愛げな青年を見るとそのマンコで食べてしまうのだ!

そんなお稲荷さまだとは知らずにお祈りにきた青年。就職できるようにと神頼みまで始めたのだ。しっかりとお供えの油揚げまで持ってやってきた。そんな青年に我慢できなくなったお稲荷さまは早速、童貞を頂くことにしたのだ。ズボンとパンツを消され、露になったチンコを愛しげに舐めるお稲荷さま。尻尾と耳もついて萌え度が高まるぞ!

童貞は失ったが願いは叶い、神社に就職した青年。毎日お稲荷さまとのエロ生活を送るが、神の力はまだまだあった!座敷わらしが登場するのだ。巨乳のお稲荷さまとは反対のロリっこの座敷わらしだが、エロさはたっぷりだった。やはりチンコが大好きなようで、好きあらば略奪セックスを試みる。巨乳とロリっ娘…神ってすばらしいではないか!

今日僕はおいなりさま(巨乳)に童貞を奪われました
・著者:メガストアウェブコミックス
・価格:432円


●関連記事

格安アパートのオプションは、エロ可愛い幽霊少女だった

コアマガジン「コミックホットミルク 2015年08月号」は、涙ぼくろのお姉さんがエロい表紙に惹かれるぞ。おっぱいが見えそうな服にパンツの紐を引っ張るお姉さんだが、話にでてくる女の子も負けじとエロいぞ!幽霊、獣耳なども登場し、楽しめる一冊だ!

キーワード: majoccoid, ファンタジー, 妖怪, 巫女, イチャラブ, 手コキ

2016年10月28日 20時31分