格安アパートのオプションは、エロ可愛い幽霊少女だった

コアマガジン「コミックホットミルク 2015年08月号」は、涙ぼくろのお姉さんがエロい表紙に惹かれるぞ。おっぱいが見えそうな服にパンツの紐を引っ張るお姉さんだが、話にでてくる女の子も負けじとエロいぞ!幽霊、獣耳なども登場し、楽しめる一冊だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■殿方のチンコが入ってきてます…私セックスしてるんですね…

カラーで送る一話、「DanceDance」。ダンス大会で優勝するために、練習に励む少女。そんな少女を指導するコーチのモットーは「ダンスはセックス」だ。もちろん練習にもセックスを取り入れている。エロさを出す腰使いのためにバックで挿入して、パンパン突き上げるぞ。熱心なコーチのおかげで気持ちよく優勝できたのだった。

「四畳半彼女(オプション)憑き」激安のアパートに引っ越してきた真人。何やらオプション付きだといわれていたのだが…それは幽霊の少女がでることだった。しかしこの幽霊、夜な夜なフェラをしてくるのである。そんな日々を過ごしていると、いつものようにフェラを終えた幽霊にチンコを踏まれてしまう。そこで初めて会話をした二人だが…。

生前、好きだった人と似ている真人に処女を奪ってほしいと言うのだ。さっそく愛撫して挿入するのだが幽霊だからなのだろうか、処女でも痛がる様子もなく感じるのである。この梓ちゃん、幽霊には勿体ないくらい可愛いのだ。可愛い顔で目を潤ませ感じる姿は堪らないぞ。こんな幽霊がいる部屋ならば、即入居したいではないか。

コミックホットミルク 2015年08月号
・著者:コアマガジン
・価格:410円


●関連記事

合コンしたら、女の子たちのほうがノーパンで気合い入ってた

COMIC BAVEL「COMIC BAVEL 2015年8月号」は濃厚過激エッチが詰め込まれた一冊だ。小学生とのセックや母親や妹との近親相姦など常識を破壊するエッチが盛りだくさんだぞ。他にも合コンや漫喫で脱童貞できるという羨ましい話もあるのだ!

キーワード: コアマガジン, ロリ, 制服, コスプレ, スクール水着, 中出し

2015年09月17日 20時08分