欲望に勝てない人妻がいることで、チャンスが巡ってくる!

短編なのに人妻の濃厚なエロスが詰まっている、ぶんか社「漫画人妻大官能 Vol.4」。熟した身体で禁断濃厚な関係に迫るが、気持ち良さそうに腰をくねらす姿は、人妻というだけでエロさが格段にあがる。ただの女には代わりがないが、人妻の魅力はある!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夫には悪いけど、このチンコ気持ちいいわ…今だけだから許して

今回も人妻のエロさを十分に楽しめる、ぶんか社「漫画人妻大官能 Vol.4」。人妻だったが、未亡人になって女性も乱れる。しかも、夫を亡くしてすぐの喪服姿で、義弟に荒々しく抱かれて感じてしまう。さらに、立て続けに昔の恋人には、優しく熟した身体を丁寧に愛される…仏壇の前で…。これじゃあ夫も報われないだろう…。

若い患者の性欲処理をしてやった、美人看護師は院長に脅されてしまう。院長の性欲処理もしてやったのだが、院長の思いは愛であった。今度はねっとりとお互いを感じさせて熱いセックスを見せてくれる。巨乳と髪を揺らしながら、マンコでチンコをくわえて院長の上で乱れる!ムッチリした白衣姿もいいが、やっぱり裸も堪らない!

娘の彼氏に手を出してしまい、後悔している人妻もいるぞ。夫がリストラされてしまい不安に耐えきれなくなった人妻は、ちょうど娘の帰宅を待っていた彼氏に迫ってしまった。子供と同じような年齢の男の唇を奪い、若いチンコにしゃぶりつき、クンニをさせて、マンコにチンコを迎えるのであった。彼氏もノリノリで彼女の母を突き上げるのだった。

漫画人妻大官能 Vol.4
・著者:ぶんか社
・価格:324円


●関連記事

少年にクスリ漬けにされて、セックスに堕ちていく人妻たち

レイプするときは計画と準備が必要なのである。メディアックス「人妻落とし」では、少年たちがクスリを使って、人妻レイプをしていく。嫌がっていた人妻たちだったが、クスリの力には勝てず、人妻になって始めて感じる未知の快感に乱れ狂っていくのである。

キーワード: 人妻

2016年10月23日 20時17分