少年にクスリ漬けにされて、セックスに堕ちていく人妻たち

レイプするときは計画と準備が必要なのである。メディアックス「人妻落とし」では、少年たちがクスリを使って、人妻レイプをしていく。嫌がっていた人妻たちだったが、クスリの力には勝てず、人妻になって始めて感じる未知の快感に乱れ狂っていくのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっとクスリを頂戴…子宮まで届くように奥まで突き上げて…!

メディアックス「人妻落とし」では、少年たちが人妻たちをレイプして、快感に落としていくぞ。しっかり練られた計画に人妻たちは、ただ乱れてイキ狂うしかなかないのだ。子供だからと甘く見ていたら、クスリを使われてチンコが欲しくて欲しくて堪らなくなってしまう。そうなったら、少年たちの思うがままなのだ!

隣に越して人妻に目をつけた少年は、友達の指示通りにレイプをすることにしたのだ。抵抗する人妻を脅し、何とか一回だけと、セックスに持ち込むのであった。秘策はクスリを溶かした水につけたゴムだ!そのゴムをしたチンコで突かれた人妻は、物凄い快感に苦しむのである。今まで感じたことのない快感に、声をあげて絶頂を迎えるのだが、それでも足らずにさらチンコを欲しがるようになってしまうのだった。

気の強い人妻も少年たちの手とクスリにかかれば、ただのメスブタになる。クスリを使っても余裕な表情で強がる人妻だったが、我慢の限界が来るとチンコをせがむ。はしたない言葉と格好で、子供のような少年にセックスをねだる姿は、ただの淫乱ババアである。そして、少年たちの計画は乱交へと進んでいくのであった…。

人妻落とし
・著者:メディアックス
・価格:1,080円→540円(2016年10月24日正午まで)


●関連記事

どの穴でもチンコが入れば気持ちいいのではないだろうか

女にとってこれほどまでに屈辱的なことはあるのか!という、エンジェルコミックス「全穴媚薬調教 肉便器コレクション」。しかし、作品に登場する女たちは口もマンコもアナルも犯されているのだが、アへ顔を晒して感じるのであった。薬のせいなのだろうか…。

キーワード: 御手洗祐樹, 薬物, 熟女, 人妻, 背徳, レイプ

2016年10月21日 20時31分