占拠された下宿先で、犯され、イカされ続ける爆乳女子大生

スレイブニール「お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~」。彼氏や友人との楽しいキャンプを堪能し一人暮らしのマンションに帰ってきた女子大生の「悠木奈央」。シャワーを浴びようとしたところ目の前に見知らぬ男が立っていてそのまま…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夏休み中犯され続ける女子大生。悲痛な叫びは誰にも届かない…

季節は夏。キャンパスライフを謳歌する女子大生「悠木奈央」は大好きな彼や親しい友人と一緒にキャンプに行くことに。一人暮らしのマンションに帰宅し、シャワーを浴びようとすると彼からの電話が。彼はキャンプで早まったことをしたことを謝罪してきたのだった。そんな仲睦まじい会話を終え、シャワーを浴びようとすると、知らない男と目が合う。「おう」声をかけると同時に男は奈央を押し倒す。奈央は驚くだけで精いっぱいで抵抗らしい抵抗も出来ない。強大な質量に押しつぶされ、奈央の体は床へと寝かされてしまった。「邪魔するぜ」耳に息がかかるほどすぐ近くで、男の低く暴力的な声がした。


お願い!誰か助けてッ!! ~爆乳JD強制肉便器の夏休み~
・著者:スレイブニール
・価格:1,620円

●関連記事

オジサンに瑞々しい身体を犯され続けるツインテール女子高生

梅洞てんぷりゃー 「ツインテール美少女JKを中年用務員が絶倫生チ〇ポで中出しレイプ・処女喪失・受精させ孕ませてからも膣内射精セックスし続ける話」。用務員という職業を利用し生徒たちへ性犯罪を繰り返している大道寺。彼が今度目をつけた女子生徒は…

キーワード: スレイブニール, 奴隷, 玩具, レイプ, 痴漢, 恥辱

2016年10月21日 23時51分