オジサンに瑞々しい身体を犯され続けるツインテール女子高生

梅洞てんぷりゃー 「ツインテール美少女JKを中年用務員が絶倫生チ〇ポで中出しレイプ・処女喪失・受精させ孕ませてからも膣内射精セックスし続ける話」。用務員という職業を利用し生徒たちへ性犯罪を繰り返している大道寺。彼が今度目をつけた女子生徒は…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いいかい?言うことに従わないと動画が全世界にばら撒かれるよ

ツインテールが似合う新体操部に所属する女子校生、春日部陽奈(かすかべ ひな)その可愛らしさに用務員という職業を利用して生徒達への性犯罪を繰り返す大道寺(だいどうじ)も狙いを定めていた。「盗撮画像を見ているだけで勃起がおさまらん…準備はできているしいよいよ掛かるとしようか…」用務員室に連れ込みレイプを実行、春日部の処女奪取を果たす大道寺。また、その様子を撮影し公開されたくなければ、と今後も肉体関係を保つことを強要する。純真な春日部は突如として牙を剥いた中年レイプ魔の悪意に立ち向かえる術もなく、ただ応じるままにその瑞々しい身体を差し出す日々に堕ちていくのであった…


ツインテール美少女JKを中年用務員が絶倫生チ〇ポで中出しレイプ・処女喪失・受精させ孕ませてからも膣内射精セックスし続ける話
・著者:梅洞てんぷりゃー
・価格:972円

●関連記事

アニメで動く。女子○生を肉便器にして犯しまくった記録。

FreespaceP「陵辱交換日記[地下室編] 〜先生に連れて行かれたのは、古いビルの地下室でした〜」。新米教師の主人公は旧校舎で一冊の「交換日記」を発見する。弱みを握られ、凌辱され続ける生徒と教師の密会の内容が記されていたのであった。

キーワード: 梅洞てんぷりゃー, レオタード, 孕ませ, レイプ, ツインテール, ボテ腹

2016年10月18日 23時51分