ねえオジさん、私とアフターでオフパコしてみませんか?

煩悩ストラテジ「私とオフパコしませんか?~股のユルいコスプレイヤーはアフターでエッチがしたい~」。一見すると真面目な雰囲気、けれども男好きで簡単に股を開くロリ巨乳なコスプレイヤーが、カラダを使ってお金や知名度を求め色々な男を絡め取っちゃう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オジさんが好きなキャラって聞いてたから衣装も用意してたんです♪

雨宮友里(あまみや ゆり)、地方在住のコスプレイヤー。童顔で小柄な体型と、それに似つかわしくない大きな胸が男たちの目を引く。そんな容姿に加え、明るく社交的ということもあり新人でありながら既にかなりの人気を集めている。しかし、そんな彼女の本性を一言で表現するならば"股のユルいビッチ"。薄く色を入れただけの真面目そうな髪型も、派手すぎない服装も、全ては男受けを計算して作られたものに過ぎない。男好きでお金好き、自分の魅力を自覚しており、利用価値があると判断した相手には簡単に股を開く。今日もまたオタクを絡めとり都合のよい財布へと仕立てていくのだ。


私とオフパコしませんか?~股のユルいコスプレイヤーはアフターでエッチがしたい~
・著者:煩悩ストラテジ
・価格:756円

●関連記事

淫乱女だらけのぱこはめアパート…おまえらチンポ好きすぎだろ!

アパートやマンションなどはさまざまな人が住んでいるだけに、近所づきあいは重要だ。「エッチして!」と頼まれたら断るわけにはいかない……。180R「ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~」は、淫乱女だらけのアパートで管理人をやることになった主人公が精液ヌカれまくっちゃうCG集だ。

キーワード: 煩悩ストラテジ, うなっち, 御上みみ, 魔王魂, 売春, 寝取られ

2016年10月19日 23時51分