淫乱女だらけのぱこはめアパート…おまえらチンポ好きすぎだろ!

アパートやマンションなどはさまざまな人が住んでいるだけに、近所づきあいは重要だ。「エッチして!」と頼まれたら断るわけにはいかない……。180R「ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~」は、淫乱女だらけのアパートで管理人をやることになった主人公が精液ヌカれまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もっとしてぇ!もっとおまんこズボズボしてぇぇぇぇ!

夏休みのある日、おじさんが一通のメールが届いた。メールによると一週間ほど入院することになったので、その間、アパートの管理人をっやってほしいとのこと。バイト代につられて気楽にオッケーした主人公だが、そこで待ち受けていたのは想像以上にハードな日々だった。アパートの住人たちは、みな常識外れの性欲と、ぶっとんだ貞操観念の持ち主ばかり、元ギャルでビッチなセクシー若妻、美人でナイスバディだけど引きこもりなスケベ処女、おっとり優しいけど淫乱な人妻、発育しすぎの無知っ子処女J〇……。性欲過多のドスケベ女に囲まれて、ヤったりヤラれまくりな日々が始まったのだ。





ぱこはめアパート~住人全員ド淫乱で俺の体がもちそうにない話~
・作者:180R
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年08月11日

●関連記事

兄嫁がエロすぎてつらい…寝取って孕ませて俺のモノにしてやる!

兄弟の嫁は家族ではあるものの、血のつながりのない他人でもある。それが美人でエロくて一つ屋根の下にいる……。これはもう辛抱たまらない。180R「おっとり爆乳美人兄嫁がエロすぎるのでヤって寝取って孕ませる話」は、美人で爆乳で無防備な兄嫁に本能のまま欲望をぶちまけ、思いっきり寝取りファックしちゃうエロマンガだ。

キーワード: 180R, 熟女, 人妻, ハーレム, 巨乳, 褐色

2016年08月11日 23時56分