アニメで動く。女子○生を肉便器にして犯しまくった記録。

FreespaceP「陵辱交換日記[地下室編] 〜先生に連れて行かれたのは、古いビルの地下室でした〜」。新米教師の主人公は旧校舎で一冊の「交換日記」を発見する。弱みを握られ、凌辱され続ける生徒と教師の密会の内容が記されていたのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■約束を守ります…。私を皆さんの…好きに……して…下さい……

新米教師が、旧校舎で発見した一冊の『交換日記』。その日記に記されていたのは、生徒と教師の、許されざる密会。そして地下室で行われた秘密の淫宴であった。担任の先生に呼び出され、陵辱され続ける少女アヤセ…。果てない性欲で、少女を何度も犯し続ける教師サメジロ…。やがてアヤセは、教師との約束を果たす為に、秘密の地下室で、見知らぬ男達に輪姦されてしまう…。「約束を守ります…。私を皆さんの…好きに……して…下さい…」


陵辱交換日記[地下室編] 〜先生に連れて行かれたのは、古いビルの地下室でした〜
・著者:FreespaceP
・価格:1,836円

●関連記事

私の作り上げた「鳥かご」によく来たね。可愛い小鳥ちゃん

劇的劇団エル「監禁調教 鳥籠少女」。ある日拉致されてしまった一人の少女。運ばれた場所は犯人が自宅地下に作り上げた「鳥かご」の中であった。その日から彼女は一人の人間から一個人の所有物へと堕とされてしまう。自由を奪われた彼女を待つ運命とは一体…

キーワード: FreespaceP, 奴隷, 顔射, 中出し, レイプ, フェラチオ

2016年10月16日 23時51分