男と付き合うってことはおち○ちんを舐めたりしちゃうんだよ

肉焼き亭「ウブな娘が汚いおじさんの専用肉便器に徹底調教されてしまった件について。」。公園で寝ていたらいきなりロ○っ娘に声を掛けられいきなり付き合うことに!そうと決まればこの何も知らない娘に好き放題して徹底的にHな調教を施して楽しんじゃおう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■まなちゃんのおっぱいカワイイね。じゃあパンツも脱いじゃおうか!

「あたしの友達皆彼氏いるのにあたしだけいないから皆より大人の彼氏作って自慢したいんだー」。そんなちょっとおませな女の子が公園で寝ていたおじさんに声を掛けて彼氏になってもらうことに…。おじさんもすっかりその気になっちゃって何も知らないウブな娘に変な知識を吹き込んでHないたずらをし放題!?家に連れ込んでフェラを教え込んだり乳首を開発したり。野外での痴女プレイやア○ルまで平気で舐めちゃう淫乱肉便器に大変身!?


ウブな娘が汚いおじさんの専用肉便器に徹底調教されてしまった件について。
・著者:肉焼き亭
・価格:756円

●関連記事

おにーさん、私の事とーさつ、してたでしょ?どうしよっかなあ

今や盗撮に関する取り調べは昔に比べて大変厳しいものである。ロリっ娘達を盗撮しようなどと考えたならば、それこそ命を懸けるぐらいの覚悟が必要なのだ。sol-fa-soft「バレたら即逮捕!ロリッ娘盗撮大作戦」。ロリっ娘の盗撮に燃える貴方だが…

キーワード: 肉焼き亭, ニクヤキ, 奴隷, 少女, ロリ, 歳の差, 中出し

2016年10月17日 23時51分