おにーさん、私の事とーさつ、してたでしょ?どうしよっかなあ

今や盗撮に関する取り調べは昔に比べて大変厳しいものである。ロリっ娘達を盗撮しようなどと考えたならば、それこそ命を懸けるぐらいの覚悟が必要なのだ。sol-fa-soft「バレたら即逮捕!ロリッ娘盗撮大作戦」。ロリっ娘の盗撮に燃える貴方だが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ほらっ、だれか来ないうちにすっごいエッチな写真、撮ってよね

アナタはロリッ娘の盗撮に命を懸けるニートカメラマン。いかにバレないように撮影するかが勝負のカギだが……。今日もおんなの子のエッチな日常を撮影していたのだが、あれ? これって……こっち見てる?実は盗撮はバレていた!?実はおもちゃにされているのはアナタの方!?あなたは彼女たちに言われるがままに、彼女たちの過激な露出を盗撮することになってしまった。「私達を楽しませてくれなかったら通報しちゃうからね!」


バレたら即逮捕!ロリッ娘盗撮大作戦
・著者:sol-fa-soft
・価格:1,404円

●関連記事

ロリ少女と好きなだけヤレる村…座敷牢で美少女4人を連続レイプ

外部とは隔絶されは閉鎖された地域では、ときに現代社会では考えられない風習が息づいていることがある。Sage「座敷牢で4人の少女を種付け連続レイプ」は、「ロリ少女と好きなだけセックスできる村」を求めて山に入った主人公が、そこでロリたちに中出しセックスを繰り返していくCG集。欲望の行き着く果てははたして?

キーワード: sol-fa-soft, 少女, ロリ, 盗撮, 貧乳, ツルペタ

2016年09月08日 23時53分