好みの女の子に好き放題中出ししてもいいなんて最高だな!

テグラユウキ 「僕以外の全人類、時間が停止してしまった一人ぼっちの世界=セックス以外楽しみのない世界へようこそ=」。ある日主人公が外に出ると世界の時間が止まっていた、クラスの好きな子、トップアイドル、実の妹などあらゆる女の子に勝手に中出し!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■早速キツキツおま○こに挿入れて処女膜を破らせてもらおうかな?

ある日主人公が外へ出るとそこは時間の停止した世界に変わっていた。他の全人類が止まっている一人ぼっちの世界で主人公はセックスという楽しみを見つける。通っている学校に行き、どきどきしながら自分の好きな女の子の服を脱がせ、ペニスを扱き、彼女の体に向けて精液をぶっかける。そして動けない彼女をそのまま抱えペニスを挿入し処女を奪いそのまま膣内に射精。それでも収まらず、時間が停止して動けない彼女の 口、尻穴、おま○こすべてに何度も射精を繰り返す。そして標的は主人公を苛めていたギャル生徒、憧れのアイドル、ついには実の妹へ…


僕以外の全人類、時間が停止してしまった一人ぼっちの世界=セックス以外楽しみのない世界へようこそ=
・著者:テグラユウキ
・価格:864円

●関連記事

時間停止!女共はみんな俺のダッチワイフとしてお持ち帰り!

hcom「【時間停止】家に潜入して無抵抗な女達をハメ放題(フルカラーコミック)」。宅配運送屋の主人公は、訪問先の女性に日々ムラムラしていた。ある日気が付くと俺以外の時間がすべて停止していた。そうなれば女をみんなお持ち帰りするしかないでしょう!

キーワード: テグラユウキ, , 断面図, 時間停止, 中出し, 近親相姦

2016年10月16日 23時53分