時間停止!女共はみんな俺のダッチワイフとしてお持ち帰り!

hcom「【時間停止】家に潜入して無抵抗な女達をハメ放題(フルカラーコミック)」。宅配運送屋の主人公は、訪問先の女性に日々ムラムラしていた。ある日気が付くと俺以外の時間がすべて停止していた。そうなれば女をみんなお持ち帰りするしかないでしょう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■巨乳の人妻も、ピチピチの女子大生もみんな俺のモノ、ハメ放題!

宅配運送屋の俺はいつも訪問する色気ムンムン女達に下半身を熱くする毎日…。そんなある日。ふと気がつくと俺以外の時間が止まっていた…。荷物を届けに来たいえ家を訪ねると、巨乳の新妻が!!止まってる!!道端で見かけたエロい臭いムンムンの女も運び込んで人妻の部屋でやりたい放題。無抵抗なおねぇさんに唾を大量に飲ませてベロチュー。巨乳の女達を集めてトリプルパイズリさせて濃厚ミルク顔射!ピチピチ女子大生の膣内に前戯なしでソク挿入!3人の若い膣内へ大量濃厚ザーメン注入だ。


【時間停止】家に潜入して無抵抗な女達をハメ放題(フルカラーコミック)
・著者:hcom
・価格:756円

●関連記事

時間を停止してファックするAVG!解除後に女は反動で…?

もしも時間が止まったならば…そんなメルヘン思考にいつまでも浸っている事は出来ないが、もし止まったならばミラクルハート「俺の町が止まった時」をお手本に心ゆくまでファックしてみたいものだ。罪悪感や背徳感から一切解放された無差別ファックはきっと疲れた心を癒してくれるに違いない!

キーワード: hcom, 人妻, 時間停止, ハーレム, 顔射, パイズリ

2016年03月11日 19時22分