たまに他人の妹を抱くのも、気付けることがあって良い!

妹を交換してセックスにする作品が標題にもなっている、いずみコミックス「妹スワップ!」だ。同じ妹でも自分のと他人のは違う楽しみかたがある。ラブラブな妹セックスだ!他にも妹から離れたら作品もあるぞ!恥ずかしがりながらも股を開く少女たちである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この固いオチンチンはお兄ちゃんので、さっきのは違うわ

いずみコミックス「妹スワップ!」は、兄妹でセックスに励む兄妹たちが出逢い妹を交換するのだが、画も可愛くエロく、ストーリーも面白いぞ!春秋と千歳は兄妹ながらもセックスにハマり、教室の窓から外を見下ろすようにハメていた。喋りながらの挿入は、行動の一部かのように感じてしまうほどだ。だが、そんな場面を他の生徒に見られてしまうのであった…。

春秋の隣の暮らすの二階堂時次…と、バックでハメられている、時次の妹なゆたであった。二組ならんでのセックス…そして、時次の提案で妹を交換することになったのだ。春秋と一緒になったなゆたは、時次じゃないことに不満を表しながら抱かれる。だが、兄とは違う春秋の激しいセックスに乱れていく。兄に使っていた気もなくなったかのように巨乳を揺らして快感にみを委ねるのであった。

時次と千歳はといえば…セックスの前にデートをしたりと、千歳はご機嫌であった。肝心のセックスはお互いに新鮮さや気付く部分があり燃える。千歳の丁寧なフェラにリードした責め。時次も早漏を治すために頑張りをみせる。妹交換を楽しく終えたが、やっぱり実の兄妹がいいと、さらに深まった愛を確かめるような4Pまで楽しめる!

妹スワップ!
・著者:いずみコミックス
・価格:1,080円→540円(10月24日正午まで)


●関連記事

現実の妹は…だが、妄想の中では好きな設定で妹を楽しめる!

現実の妹は置いておいて…妄想の中の妹というものはやはりエロが絡んでくるだろう!ムーグコミックス「可愛い妹とイケない事しています! 1」も、妹と兄のエロい日常を楽しめる。妹特有の生意気さもあったり、可愛いだけじゃない妹たちに心を奪われる!

キーワード: 木谷椎, 学園, イチャラブ, 中出し, パイズリ, オナニー

2016年10月14日 20時05分