ダメサラリーマンと巨乳人妻とのラブラブセックスの日々

人生の幸せとは必ずしも仕事や出世で決まるものではない。翠色戦団「 巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~」。ダメサラリーマンである主人公。そんな彼が近所でも有名な美人人妻と出会ったことから始まる物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■巨乳人妻かすみちゃんを生ハメで中出し孕ませるまでハメ倒す♡

同期には大きく遅れをとり出世コースからも外れ、一念発起し新たに資格取得するため勉強を始めたのはいいが徹夜続きで遅刻しまくりなダメダメ主人公『羽田 恵一(27歳)』。そんなダメ男がご近所では爽やか美人さんとしてちょっとした有名人の『美咲 香澄』と出会ったことから始まる巨乳人妻とのラブラブセックス三昧な日々―――。心優しいむちむち巨乳な美人人妻『美咲香澄』とダメダメな落ちこぼれ男が繰り広げるラブラブセックス三昧な日々を描いたCG集♪


巨乳人妻かすみの誘惑 ~かすみちゃんって呼んでくれたら生でハメてもいいのよ~
・著者:翠色戦団
・価格:756円

●関連記事

ネトラレスキーならヘビロテ必至!ノラ猫工房の人妻寝取られCG集

「ノラ猫工房」は、ボリューム感あふれる美麗かつエロエロなCGで、読む者の勃起中枢を刺激する同人サークル。その最新作である「妻が他の男の上で腰を振るお話 ~夫のチ○ポじゃ届かないの~」は、オリジナルの人妻寝取られCG集。夫の義弟によってセックスの快楽に溺れていく人妻がエロすぎてたまらない一作だ。

キーワード: 翠色戦団, 人妻, 中出し, 孕ませ, フェラチオ, 巨乳

2016年10月13日 23時53分