ネトラレスキーならヘビロテ必至!ノラ猫工房の人妻寝取られCG集

「ノラ猫工房」は、ボリューム感あふれる美麗かつエロエロなCGで、読む者の勃起中枢を刺激する同人サークル。その最新作である「妻が他の男の上で腰を振るお話 ~夫のチ○ポじゃ届かないの~」は、オリジナルの人妻寝取られCG集。夫の義弟によってセックスの快楽に溺れていく人妻がエロすぎてたまらない一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなの初めて…もう夫とのセックスには戻れない……

美月は夫と結婚し幸せに暮らす人妻。彼女は男性経験が少なく、夫のやさしいセックスで満たされていた。義弟の肉欲を貪るような激しいセックスを知るまでは……。強引に義弟に迫られた彼女だったが、夫の貧弱なペニスでは届かない膣奥まで激しく突かれ、セックスの本当の快楽に目覚めさせられてしまう。そして義弟の求めに抗うことができなくなり、ついには夫の気づかぬうちに義弟の上で腰を振る淫らな女へと変貌していく。メインCG19枚+差分31枚で描かれる人妻寝取られストーリーは、ハイクオリティで、寝取られスキーなら即ヌキな一作となっているぞ。




妻が他の男の上で腰を振るお話 ~夫のチ○ポじゃ届かないの~
・作者:ノラ猫工房
・価格:972円(税込)
・発売日:2016年09月30日

●関連記事

ケダモノのような男たちに輪姦陵辱されて孕まされたToLOVEるナナ

「To LOVEるダークネス」でララの妹といえば、モモがやたらと存在感があるが、もう一人のナナもツンデレぶりがかわいい少女だ。ノラ猫工房「ケダモノ!」では、そんなナナが男にとらわれて好き放題陵辱されてしまう。肉感あふれる描写とハードなプレイがエロエロな一作だ。

キーワード: ノラ猫工房, 人妻, スーツ, 寝取られ, 巨乳, ボテ腹

2016年09月30日 23時58分