チンコを踏みつける黒ギャルが処女なんてありなのか!?

妹好きドMにもってこいの作品が、カゲキヤコミックス「俺の筆下ろしは黒ギャル妹で!?~兄貴のドーテー奪ってヤルよ♪~【フルカラー】」。黒ギャルの義妹にチンコを弄ばれる日々。ビッチのような妹なのに、実は処女なんて、これは興奮間違いなしだろう!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■チンコの味ってこんなのなんだね…じゃあ次は素股の練習ね!

カゲキヤコミックス「俺の筆下ろしは黒ギャル妹で!?~兄貴のドーテー奪ってヤルよ♪~【フルカラー】」は、タイトル通りに、黒ギャルの義妹に童貞を奪われてしまう話だ。気の強い妹にやられっぱなしの兄。チンコを踏まれているというのに、勃起させて射精までしてしまう。いつもは、チンコを一方的に苛められて終わりなのだが…。

しかし、妹が彼氏と別れたという時に変化が訪れた。偶然妹のオナニーを見てしまったのだ。当然怒って仕返しが待っていた…兄にもオナニーを命じてきたのである。だが、今回はいつもと違った!妹が自分のオナニー姿をおかずにさせてくれるではないか。これには悔しいがお兄ちゃんも射精してしまうしかないであろう。

さらに妹は大胆になっていくぞ。練習と言い、フェラをし出したのだ。黒ギャルでビッチそうな格好をしているというのに、チンコの味を初めて知ったと言う。そして、その日の夜は寝込みを襲われて素股の練習をされる。もちろんそのまま挿入はお決まりだ!なんと処女だった義妹に、童貞を奪われてしまうのである!

俺の筆下ろしは黒ギャル妹で!?~兄貴のドーテー奪ってヤルよ♪~【フルカラー】
・著者:カゲキヤコミックス
・価格:540円


●関連記事

黒ギャルのオネショタ!これは興奮すること間違いない!

茜新社「黒ギャル彼女(仮)ハメnight」は、黒ギャルのお姉ちゃんが大好きなショタ弟が、勝負に勝つために頑張るぞ!いつも負けてばかり入られない!今日こそは勝って、お姉ちゃんを自分のものにすると、エロい我慢対決が幕をあけるのだった…。

キーワード: Red.D, , ギャル, 手コキ, , フェラチオ

2016年10月11日 20時26分