黒ギャルのオネショタ!これは興奮すること間違いない!

茜新社「黒ギャル彼女(仮)ハメnight」は、黒ギャルのお姉ちゃんが大好きなショタ弟が、勝負に勝つために頑張るぞ!いつも負けてばかり入られない!今日こそは勝って、お姉ちゃんを自分のものにすると、エロい我慢対決が幕をあけるのだった…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■この私が弟の皮被りのチンコに負けるわけないんだからね…!

黒ギャルとオネショタの最高の組み合わせが楽しめる、茜新社「黒ギャル彼女(仮)ハメnight」。ネイルした爪、明るい髪色、荒っぽい言葉使い、そんな黒ギャルのルリお姉ちゃんを大好きなショータ。ルリねぇを自分の女にするために今日も勝負を挑みにいくぞ!まずは、お風呂でオナニーするルリねぇを激写だ!

写真での脅しに失敗したショータは、逆にヤラれてしまう。まだ皮を被った小学生チンコをしごかれて射精してまったのだ。だが、ここで終わったら負ける!そうはいかないと、ルリねぇの巨乳にムシャブリつき、乳首を勃起させてやるぞ!すると、ルリねぇの感じかたに変化が!もしかしたら、これは勝てるかもしれないぞ!

部屋でヤろうというルリねぇに、制服を着せて勝負再開だ!ローターをマンコに入れて、今にもチンコが欲しそうなルリねぇ。しかし、ここで少しズルをしよう!マンコにはチンコをぶちこんで、アナルにはローターを挿入だ!さらに、勃起したクリトリスには電マで刺激を与えてやる。さぁ、今日の勝負はどうなるのだろうか。

黒ギャル彼女(仮)ハメnight
・著者:茜新社
・価格:324円


●関連記事

ボンテージ魔女の精液集めになら喜んで協力させてもらうぞ!

こんなことが起きるなら、異次元に飛ばされてもいい!二次元ドリームコミックス「ボンデージ魔女の異世界召喚ショタ搾精儀式 第1話」は、魔女により異次元に召喚された少年が、元の世界に戻るために精液集めに協力する。ショタ少年が魔女にヤラれるのだ!

キーワード: santa, 玩具, ショタ, お姉さん, 学園, ギャル

2016年09月10日 20時31分