雨に濡れた上司の娘が私の欲情を掻き立ててもう我慢できない!

てくのみくす。「かえりみち。―上司の娘と二人きり―」。営業からの帰り道で雨にずぶぬれになりながら立ちすくむ一人の女子学生が。おや、あれは…確か上司の娘では?放っておけなくなり自宅へ招きいれるが、彼女の魅惑的な身体をみているうちに次第に…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう…終わりにしませんか…?今なら、誰にも言いません、から…

営業周りから帰る途中、夕立の中にずずぶ濡れになり立っている女子学生の姿を見かけた主人公。それが上司の娘だと気づき、傘に入れ、自宅のアパートで服を乾かすようにと誘った。魅惑的な身体をした彼女を見ている内に、抑えが効かなくなり、上司の信頼を裏切り彼女に襲い掛かってしまう主人公。快楽に震える少女を、犯し続け、夜が明けるまで、彼女の身体をむさぼり続ける。無理矢理犯されて中出しされ、戸惑いながらも感じてしまい、アヘトロ顔で何度も絶頂してしまう女子学生の様子を存分に愉しもう。


かえりみち。―上司の娘と二人きり―
・著者:てくのみくす。
・価格:864円

●関連記事

ごめんね…けど、私、先生のおち○ちんが忘れられないの…

童貞食堂「寝取られJKー私、先生のお嫁さんになります」。晴れて恋人同士になった溝内光太と白川詩葉。しかし白川は不純異性交遊の疑いと密かに行っていたバイトの件で体育教師の白川に脅され犯されてしまう。その日から彼氏に秘密の関係が始まる……

キーワード: てくのみくす。, 学園, 制服, 中出し, フェラチオ, レイプ

2016年10月07日 23時53分