ごめんね…けど、私、先生のおち○ちんが忘れられないの…

童貞食堂「寝取られJKー私、先生のお嫁さんになります」。晴れて恋人同士になった溝内光太と白川詩葉。しかし白川は不純異性交遊の疑いと密かに行っていたバイトの件で体育教師の白川に脅され犯されてしまう。その日から彼氏に秘密の関係が始まる……

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■泣いても叫んでも彼氏は助けに来ないぞ。大人しく罰を受けなさい!

同じ風紀委員の溝内光太と1ヶ月前に晴れて恋人同士になった白川詩葉。しかし、二人が通う学校は不純異性交遊やバイトは厳しく禁止している進学校…。二人でいる所を写真に収めたのは体育教師の永岡だった。白川は不純異性交遊の疑いと家計の足しにと密かに行っていたバイトの件で、永岡に二人を停学にすると脅され、停学にしない代わりとして犯されてしまう。その日から、彼氏に言えない関係が始まる…。そして、そんな日々で白川が気づいてしまったことは…


寝取られJKー私、先生のお嫁さんになります
・著者:童貞食堂
・価格:756円

●関連記事

記憶をリセットすれば毎日新鮮な気分で寝取りセックスできる!

47.5%「洗脳NTR-新妻の脳を乗っ取り旦那から寝取り-」。ある日父親の部屋で手にいれた「洗脳プロジェクト」と書かれた紙切れと端末。これを使えば対象の脳を乗っ取れるらしい。俺は以前から気になっていた隣の若夫婦のインターホンを押すのだった…

キーワード: どうしょく, 断面図, 寝取られ, 孕ませ, 乱交, レイプ

2016年09月30日 23時53分