縦笛をそんな風に使っちゃいけません!これはお仕置きが必要ですな

ぱすてるぴんくからお届けする「女児学習帳 あいきちゃん」は、お馴染みのロリロリ学習帳最新作。ちいさな女の子の、ちょっとエッチな姿を愉しめるコスプレROMで、今回の見所は縦笛を使った際どい姿にある。女の子のリコーダー。なんだか犯罪的な響きすら感じさせられるそれだが、それが、彼女のパンツの中に!ピンクの可愛らしい下着の向こうには、縦笛とぷにまんが…。

幼い女の子のエッチな姿。犯罪臭溢れるアンタッチャブルな領域を楽しむことが出来る禁断のROM最新作。御馴染みの女児学習帳シリーズから、新たに登場したのが「女児学習帳 あいきちゃん」だ。今回の女の子も、ぷにっとしたほっぺやお腹がとっても可愛らしく、なにより、ちょっとだけ膨らんだおっぱいや、ぷりんぷりんのお尻など、思わず抱きしめたくなる愛らしさがある。眼鏡の向こうから覗く、ちょっと生意気そうな瞳も堪らなくゾクゾクさせてくれるだろう。 さて、そんなロリっ子のエッチな姿を愉しむことが出来るわけだが、今回注目して欲しいのは、その縦笛。女の子のリコーダーと言えば男の子が飴より舐めたい物第1位とさえ言える魅惑のアイテム。また、縦笛を咥える姿を見るだけでも、なんだかイケナイ妄想を加速させてくれる。そんな縦笛が、なんと、彼女のつるつるの縦スジを隠して。さらには、愛らしいピンク色の下着の中へと、するりと滑り込む。際どい。あまりにえっちなその仕草を、じっくりと愉しんで頂きたい。

女児学習帳 あいきちゃん
ぱすてるぴんく
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年10月06日

●関連記事

おむつが外せないロリ爆乳。ペドいエロさが犯罪的な魅力で迫る

ぱすてるぴんくからお届けする「女児学習帳 ひつじちゃん」は、禁断のロリっ子ROMであり、やっぱりオムツをつけたままのペドさ全開犯罪的な美少女ROMとなっている。少女の下着。それだけでも心躍るというのに、しかも下着どころか身に着けているのはオムツときている。可愛いアソコやお尻を覆って。けれど、スジっぽいものや、ちらりと見えるおヘソ。これは危険だ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
バイア○ラ飲んだら感度爆上げで2時間で潮を25回以上ふいてイキまくった お腹が痙攣するほど逝った翌日に、ピストンチェアを破壊するほど使った話。 【21%OFF】一人ラブホで大胆になった私は・・・。大量の潮を噴いてイキはてる 私の愛したピストンマシーン 総集編 おっぱいを舐めまわすマシーンで一人でたくさん遊んでみた 携帯電話で新型ピストンマシーン開封撮ってみた PRIVATE~これがスケベの日常~ 激突きピストンマシーンを止めるほどの膣圧でイッちゃう動画 僕は発情するメスになる×3

キーワード: ぱすてるぴんく, 眼鏡, パンツ, 学園, リアル系

2016年10月07日 23時55分