おむつが外せないロリ爆乳。ペドいエロさが犯罪的な魅力で迫る

ぱすてるぴんくからお届けする「女児学習帳 ひつじちゃん」は、禁断のロリっ子ROMであり、やっぱりオムツをつけたままのペドさ全開犯罪的な美少女ROMとなっている。少女の下着。それだけでも心躍るというのに、しかも下着どころか身に着けているのはオムツときている。可愛いアソコやお尻を覆って。けれど、スジっぽいものや、ちらりと見えるおヘソ。これは危険だ!

ロリロリな女の子を愉しめる学習帳「女児学習帳 ひつじちゃん」。今回もまた、他では見られない超マニアックな女児の姿を愉しむことが出来る。なんといっても、オムツ。そう、それはおパンツではなく、赤ちゃんが身に着けるようなオムツだ。この年にもなってオムツを穿いているギャップ。しかし、そのオムツに包まれた彼女のおマンコやお尻の想像をすると、それだけで興奮させられる。なにせその中は、きっと、彼女のフェロモンで蒸れているに違いない! 最新の通気性のいいオムツ?そんなの不要だ。おしっこの残り香や、お股のお汁。汗をしっとりと沁み込ませたオムツに、どうして興奮せずにいられるだろう。幼い女の子の雌の香りを堪能してみたいと、思わないわけがないだろう。さらに、そんなロリロリの少女にも関わらず、おっぱいは大人顔負けの爆乳ときている。こんなにスケベな女児を前にしては、犯罪だと解っていても間違いが起きるに違いない。禁断のペドROM。ぜひ、お愉しみ頂きたい。

女児学習帳 ひつじちゃん
ぱすてるぴんく
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年09月23日

●関連記事

○学生にもなってオムツが外せないなんて、しょうがないにゃあ

あまりのペドさに犯罪的なほど興奮させられてしまう。ぱすてるぴんくよりお届けする「「おしっこがまんできないんだもん」」は、○学生になってもオムツが外せないおマンコの尿道がゆるゆるのエッチな少女を激写したマニアックなコスプレROMだ。ツンとして、ちょっと背伸びをしたがるお年頃だけれど、まだまだオムツが外せないなんて。生意気な雰囲気とのギャップが非常によろしくてたまらない!


キーワード: ぱすてるぴんく, パンツ, 巨乳, ロリ, リアル系

2016年09月24日 23時55分