無理矢理でも気持ちよければ許されてしまうのは仕方ない!

無理矢理犯されているのに、マンコはビチョビチョ。コアマガジン「コアこれ【ネトラレ】」は、ネトラレばかり集めた即ヌキ必須の一冊だ。身体が快感に堕ちると心まで堕ちていくのであろうか。それとも心と身体は別物なのだろうか。ヤレれば関係ないのである!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ダメよ…息子が帰ってきちゃうじゃない…入れないでイッちゃう

無理矢理犯されたのに、気付けばそのチンコの虜になっている。 コアマガジン「コアこれ【ネトラレ】」は、そんな状況でビッチぶりを楽しませてくれる。好きな人はいるのに、マンコはチンコを離さないのだ。そして、そのチンコでなければダメになってしまう。少女だけではなく母親だって、気持ちいいチンコからは逃れられないのであった。

悪夢に過ぎないはずだったのに…。可愛く優しい妻に可愛い娘と幸せな生活をしていたはずなのに、悪夢を見てしまう。知らない男に抱かれて喜ぶ妻。しかし、現実では自分を愛しそうに求めてくれるのだ。安心したが、ある日一枚のDVDを発見してしまう。そこにはオッサンたちに抱かれ悦ぶ妻の姿があったのだ。さらに、娘までも自分の子ではないと知ってしまうのであった…。

友人の母を犯してしまう少年もいるぞ。いじめられっこを演じて、友人に助けてもらう少年。しかし、本当の狙いは友人の母親だった。友人がいない隙に助けを求めにいき、母親とセックスをするのだ。挿入するまでは可哀想な少年を演じきる。息子ともセックスしているビッチ母親は、息子より大きいチンコに堕ちていくのだった。

コアこれ【ネトラレ】
・著者:コアマガジン
・価格:432円


●関連記事

いつになっても舎弟は舎弟だが、気持ちよすぎる仕事もある

一度できた関係はなかなか崩れないものなのか…。アンスリウム「元ヤン女と舎弟男」では、卒業後も元ヤンにパシられている男が楽しめる。散らかった部屋の掃除に食事作り、そして性欲を満たすのも仕事である。真っ昼間から元ヤン女に犯されてしまうのだ!

キーワード: コアマガジン, アンソロジー, 母親, 人妻, お姉さん, 寝取られ

2016年10月07日 20時29分