いつになっても舎弟は舎弟だが、気持ちよすぎる仕事もある

一度できた関係はなかなか崩れないものなのか…。アンスリウム「元ヤン女と舎弟男」では、卒業後も元ヤンにパシられている男が楽しめる。散らかった部屋の掃除に食事作り、そして性欲を満たすのも仕事である。真っ昼間から元ヤン女に犯されてしまうのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■男泣きしながら犯される舎弟…元ヤンはいつまでも強かった

ヤンキー女にパシられるなんて同じ男として情けない!その上、卒業してからもパシられたままのだ。そんな男、康成が登場するのが、アンスリウム「元ヤン女と舎弟男」である。一人暮らしを始めた元ヤンのマコちゃんに呼ばれ、溜まりに溜まった家事をやらされるのであった。掃除に炊事…だが、それだけでは終わらないのだ!

康成にはマコちゃんの性欲処理という大事な仕事がまっているのだ。溜まった性欲に勝てず、家事途中の康成を求めるマコちゃん。真っ昼間からはと遠慮する康成だが、そこは元ヤンと舎弟だ。逆らえるわけもなく、マコちゃんを受け入れるしかない。大きなおっぱいを揺らしながら迫ってくるマコちゃん。これを喜ばないなんて男ではない!

勃起していないチンコを口に含み、ガチガチにして騎乗位で挿入だ。さすが元ヤンだ。康成をバカにしながら責める責める。半泣きの康成だが、マコちゃんにとっては興奮材料にしかなっていないだろう。ズボズボと腰を上下させるマコちゃんはご満悦でチンコを楽しむのであった。雨と鞭の使い方が上手いから舎弟ができるのであろう。

元ヤン女と舎弟男
・著者:アンスリウム
・価格:324円


●関連記事

彼女が願望を叶えてくれる!その時の気持ちはいかに!?

彼氏の願望はできるだけ叶えてあげたい…。そんな彼女の思いは分からなくもない。茜新社「彼女が他人に抱かれる理由」は、寝取られ願望のある彼氏の気持ちを叶える為に、他の男に抱かれる彼女。彼氏の悦ぶことは、彼女が一番分かっているのだろうか!?

キーワード: 伊藤エイト, 顔射, 中出し, フェラチオ, 男性受け, 巨乳

2016年07月25日 20時22分