今日は彼女のヌードデッサンをしてから玩具にして遊びます♪

Pandora「彼女が美術部の玩具にされていた話」。彼女は彼氏の目の届かない美術部の部室で部員たちの言いなりになっていた。彼女に行われる数々の羞恥プレイの数々。そして暴走したケダモノ達の彼女へのいたずらは更にエスカレートしていくのだった…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■歯止めの利かないザーメンプレイの数々にもう妊娠まったなし!

僕の彼女は、美術部の部室で部員の言いなりにされていた。エロ水着で剃毛、生手ブラ・手マン隠しによるヌードモデル、ケツ穴は晒され、部員の好き勝手に弄られ舐られる。日増しにエスカレートしていく部活の命令。好き放題写メや動画を撮影されて彼女の逃げ道は断たれていく。たまらず部室でおしっこを漏らした姿を記録され、最低の弱みを握られたことにより、調教はさらに変態度を増していく!、暴走するケダモノ達の欲望は彼女のカラダをオモチャのように弄び、そしてついに


彼女が美術部の玩具にされていた話
・著者:Pandora
・価格:756円

●関連記事

このアタシがこんなブタ野郎に好き放題されちゃうなんて!

ぼっちアイランド「いじめっ子のサラちゃんに催眠術で仕返ししてみた」。主人公はクラスのいじめっ子であるサラちゃんに毎日虐められてばかり。そしてついに主人公は我慢の限界に!この通販で買った催眠術の本を使って復讐だ!今までの事を後悔させてやる!

キーワード: Pandora, 寝取られ, 拘束, 恥辱, おしっこ, フェラチオ

2016年10月02日 23時51分