このアタシがこんなブタ野郎に好き放題されちゃうなんて!

ぼっちアイランド「いじめっ子のサラちゃんに催眠術で仕返ししてみた」。主人公はクラスのいじめっ子であるサラちゃんに毎日虐められてばかり。そしてついに主人公は我慢の限界に!この通販で買った催眠術の本を使って復讐だ!今までの事を後悔させてやる!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■クソッ!なんでこのアタシこんなヤツにっ…でも…気持ちいいカモ♡

主人公はいつもクラスのいじめっ子であるサラちゃんにいじめられていた。今日も今日とて主人公の股間を踏まれたりからかわれたり・・・もう彼の怒りは爆発寸前!とうとう催眠術での復讐を決意しちゃう!そして催眠術によって形勢は逆転!しかし強気なサラちゃんはそれでも断固抵抗!主人公に身体を好き放題されても口では必死の抵抗を続けるサラちゃん。しかし、主人公のチ〇ポは思いのほか気持ち良く強気だったサラちゃんも徐々に・・・


いじめっ子のサラちゃんに催眠術で仕返ししてみた
・著者:ぼっちアイランド
・価格:648円

●関連記事

催眠術には勝てても、やっぱりおち○ぽには勝てなかったの♡

種付け一年後 「私以外がおかしい世界〜催眠ち○ぽに抗う女学生」。アナタの催眠術は最強だ。しかしたまに、催眠術が効きにくい女の子がいる。彼女は身体しか支配できなかった。だとしたら…ゆっくりと身体を調教して、その心を壊してみたいと、思いませんか?

キーワード: ぼっちアイランド, ロリ, 淫乱, ツインテール, 巨乳, 童貞

2016年09月29日 23時51分