シスコン万歳!悩むくらいなら姉も妹もどっちもヤればいい!

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「シスターブリーダー」は、姉と妹、両方とヤリまくるぞ!お姉ちゃんのしっかりとした雰囲気をチンコで変態に変えてしまう。可愛い妹も負けじと腰を振って快感に浸る!素晴らしき姉妹丼の3Pである!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■妹には手を出さないで!その代わり私の身体を使ってほしいの

女に挟まれて育った男は、弱そうな感じがしてしまう。しかし、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「シスターブリーダー」の翔太は違った。その生活を心から楽しんでいるようだ。綺麗な姉に可愛い妹。二人がスカートを履いているならば、捲ってパンチとケツの触り心地チェックをするのである!

翔太の楽しみは成長してからも続いた。しかし、姉は自制心が働きクールな美人へと変化していた。妹のほうは相変わらず、翔太とイチャイチャするのであった。いってきますのチュウまで嬉しそうにする二人。そんか二人を横目にみる姉だったが、姉のほうが先に翔太と身体を重ねることになってしまうのであった。

妹の寝込みを襲おうとしている翔太に、代わりに私を抱けと言う姉。クール美人な姉の巨乳とマンコを楽しめるのだ!しかも真面目な姉なのに、いつしか野外露出したりと変態痴女になってしまう。弟にチンコを入れて貰うために堕ちていく。妹もそんな二人の様子に我慢などできないのであった…。将太が羨ましすぎる、兄弟愛は素晴らしい!

シスターブリーダー
・著者:WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
・価格:1,188円


●関連記事

愛しているから、オマンコの中にたっぷり出してほしいの!

なぱた先生の初単行本である、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「好きだらけ」。好きな気持ちが溢れすぎて、セックスで熱く繋がりたいのだ!幼なじみや人妻、義姉や義妹と色々な関係で愛が溢れる濃厚なセックスを楽しむ。愛の中だしだ!

キーワード: 武田弘光, , , 姉妹, お嬢様, 病院

2016年10月12日 20時17分