愛しているから、オマンコの中にたっぷり出してほしいの!

なぱた先生の初単行本である、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「好きだらけ」。好きな気持ちが溢れすぎて、セックスで熱く繋がりたいのだ!幼なじみや人妻、義姉や義妹と色々な関係で愛が溢れる濃厚なセックスを楽しむ。愛の中だしだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今日はずっとエッチしてようよ!もうこんなに濡れてるんだよ

WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「好きだらけ」は、風俗では味わえない、好きが溢れるセックスを楽しめるぞ。親の再婚でできた義姉との距離感に悩んでいた少年だが、両想いだと知ってしまった。こうなったら抱くしかない。長年募らせた思いを伝えるかのように貪るかのように身体を重ねていく。名前で呼ばれたいっていうねーちゃんが色っぽくて可愛い!

手を繋ぐのも恥じずしがっていた後藤さんが、セックスになるとエロい顔をして感じる。しかも、一回セックスしたら、次は後藤さんから誘ってくれたではないか!ずっとセックスにしていたいという後藤さんが可愛すぎて、チンコもすぐに準備OKだ!大人しそうな顔が快感に変わり、グショグショのマンコが堪らない!

半年ぶりに会うツンデレ彼女も可愛いぞ!半年も逢えなかったことに怒る彼女だったが、二人っきりになって、身体を触っていくと怒りもなくなっていくようだ。小さめのおっぱいを文で、半年待ってたというマンコにチンコを入れてやる。たまに地雷を踏んでしまうが、マンコを突いてやると、甘い声を漏らしながら好き、と言ってくれるのだ!

好きだらけ
・著者:WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL
・価格:1,080円


●関連記事

どの子のマンコも気持ち良くて一人になんて絞れないぞ!

時には、こいつ大丈夫か?ということを言うヤツもいる。秋水社ORIGINAL「絶対種付け指令!! 3姉妹に日替わりで」 の主人公は伯父の命令で、伯父の娘三人と子作り共同生活をさせられることになってしまった。性格の違う三人とヤりまくりだろうか!?

キーワード: なぱた, , , 人妻, 幼なじみ, 制服

2016年08月22日 20時27分